メディキュット ボディシェイプ フィットネス アップ 機能性タイツをお試しさせていただきました♪

履いて歩くだけでまるで水中ウォーキングをしているような筋肉加圧効果を与えてくれる機能性タイツです。

機能性のあるタイツや靴下は履くまでが大変なものが多いですが、メディキュットシリーズは履きやすいところが気に入っています。
片足ずつゆっくり伸ばすように履くと履きやすいです。
私はLサイズを使用しました。
履いている時もキツさは無く、程よい締め付け感が癖になります。
透けにくく、色もブラックなのでどんな服にも合いそうです。

一番のお気に入りポイントは歩きやすさ。
圧が強すぎると歩きにくく途中で疲れてしまいますが、この機能性タイツは絶妙な圧なので歩きやすいです。
水中ウォーキングは実際やったことがありますが、すぐに足が疲れて休憩してしまいました。
この機能性タイツは快適なのでいつまででも歩けそう!
普通のタイツと見た目が変わらないのもお気に入りです。

いつもの家事もタイツを履くことでプチエクササイズになるので、毎日履きたいです。

メディキュットのモニターに参加させていただきました。


ボディシェイプ フィットネス アップ 機能性タイツ

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ