フェイスマスク ルルルンワンナイト レスキュー保湿をお試しさせていただきました♪

美容液がひたひたの保湿特化マスクです。

肌にぴったり密着してくれるので、途中で剥がれてきたり乾燥してしまうこともありませんでした。
柔らかさと分厚さも絶妙で、とても着け心地が良いです。

マスクは消毒液くさくないので快適でした。
使用後デコルテや手の甲に伸ばしてもまだ美容液が沢山で、とても贅沢な気分になれます。
全身ケア出来そうな量の美容液が入っていて驚きました。

エアコンを使用していてもカサカサにならず、一日中潤いを感じていられました。

個包装で1枚売りなので、必要な分だけ買い置きできるのも魅力的。
1枚200円とコスパも最高なのに高品質なマスクなので、お肌にご褒美をあげたい時、大事な日の前日に最適だと思います。


ルルルンのキャンペーンに参加中


ルルルンのキャンペーンに参加中♪[PR]
ルルルンのキャンペーンに参加中♪[PR]