CELEBLISSTAブルームアッププラセンタをお試しさせていただきました♪


プラセンタサプリは高価なものが多く、なかなか手を出しにくかったのですが、こちらは1日あたり119円、また定期購入なら99円で飲めちゃいます!


コラーゲンやビタミン、アミノ酸なども配合されているので、美容にうってつけ!


サプリはつるんとしているので、とても飲みやすいです。
私は忘れないように朝起きたらすぐに飲んでいます!


今続けて5日目ですが、肌にハリが出てきた気がしています。


乾燥肌は明らかに改善されてきました。
エアコンを付けっぱなしでもしっとりとしたお肌に。
このまま飲み続けてほうれい線を退治するぞー!