赤ちゃんのプロバイオ ビフィズスM1をお試しさせていただきました♪

1日6滴で、10億個の生きて届くビフィズス菌がとれるオイルです。

香りは全く感じず、舐めてみたところ味もしませんでした。

ヨーグルト嫌いでなかなかビフィズス菌がとれる機会が無かった息子ですが、このオイルは離乳食に混ぜたり飲み物に混ぜたりするだけなので手軽にとれました。

麦茶など透明度の高い飲み物に混ぜるとオイルなので油が浮いたような見た目になります。
混ぜたものの味は全く変わらないので、違和感なく食べたり飲んでくれます。

便秘がちだった息子が毎日しっかり出るように!

お腹がはることも無くなり、毎日快適そうです。

雪印ビーンスタークのファンサイト参加中

赤ちゃんのプロバイオ ビフィズスM1