ピュフェをお試しさせていただきました♪


クレンジングオイル、酵素洗顔クリーム、ウォータリーエッセンスジェルの3点。


ピュフェシリーズは、無添加なのにしっかり効果が感じられる、女性の味方コスメです。


クレンジングは濡れた手でも使えるので、お風呂に入りながらメイクを落とせます。

ウォータープルーフのものでもゆっくり馴染ませれば落ちました。

まつエクをしていても使えるので、とても嬉しいです。

オイルなのに洗い上がりはヌルつきが無く、綺麗に流れてくれました。


酵素洗顔クリームは泡立てネットで泡立てると濃密なクッション泡ができます。

弾力が凄いので、擦らないで泡パックしました。

泡切れが良く、洗い上がりはしっとりしています。

毛穴の黒ずみも目立たなくなった気が。


クレンジングも酵素洗顔クリームもラベンダーがほんのり香り、うっとり癒されます。


ウォータリーエッセンスジェルは、少量でも伸びがよく、ぐんぐん浸透していきます。

こちらは柑橘系のいい匂いがほんのり香ります。

オールインワンなのに保湿がしっかりしていて、朝になっても乾燥しませんでした。

べたつきもなく、快適です。


無添加なのにしっかり肌のことを考えていて、保湿効果も抜群なので大満足です!



無添加化粧品のPUFE(ピュフェ)ファンサイト参加中

PUFEオフィシャル楽天市場店

アットコスメ ROCCA PUFE総合情報