AHCセンシティブをお試しさせていただきました♪



ワキ汗や汗ジミ、臭いがピタッと止まる制汗剤です。


私は多汗症で悩んでいて、冬も汗が垂れてしまうくらいの汗っかきです。

どんな制汗剤を使用しても外出中に何度も使用しないと効果が無く、常に汗ジミが気になっていました。


夜寝る前に5滴ほどコットンに垂らし、押さえるように塗るだけなので、とても簡単!

塗り直しも無く、1日たった1回でいいのが魅力的。


私は翌日から汗が減っている実感があり、3日目には脇から完全に汗をかかなくなりました!

通常は4日目くらいに効果があるみたいですが、多汗症だから早く効果が出たのかな?

5日〜6日ほど効果が持続しました。


説明書きに最初の5回ほどは痒みや赤みを感じる場合がありますと書いてありましたが、私はほとんど感じませんでした。

ちょっとピリッとしたかな?くらいの感覚です。


脇だけでなく、額や首などにも使用出来るみたいなので、購入した際には使用したいです。