レイチェルワイン ミネラルメイクアップ トライアルセットをお試しさせていただきました♪


汗をかいたあと、スマホで電話をすると必ず画面にベタっと付いてしまって嫌な思いをしていました。


このミネラルファンデーションはサラッとした着け心地で肌にぴったりフィットするので、スマホに全然付きません。

軽い着け心地なのに、毛穴やそばかすをしっかりカバーしてくれます!

更にアクセントフェースパウダーを付けると顔のトーンも明るく見え、また汗をかいてもメイクが落ちてしまわないので嬉しいです。


ミネラルファンデは2色お試しさせていただきましたが、どちらの色味も良いです!

肌に綺麗に馴染むので、どちらの色もしっかり肌色に合います。


乾燥肌でファンデが粉っぽくなってしまうことがありましたが、ミネラルファンデは肌タイプを選ばないので粉ふき感もなし。

肌に優しいので痒くなってしまうこともないので、快適に過ごせました。


そしてソフトフィットブラシ カブキがとても柔らかい!

正直いつまででも触っていたくなるような柔らかさでした。


ミネラルファンデーションファンサイト参加中