MiMC エムアイエムシー ミネラルクリーミーファンデーションとエッセンスハーブバームクリームをお試しさせていただきました♪


102(ニュートラル)使用です。


ファンデーションはとっても伸びがよく、重ね塗りしなくても美肌に見せてくれるのがとても嬉しい!

ファンデだけでも毛穴、小じわと薄めのシミはカバーしてくれます。


また肌にナチュラルな艶が出るので、素肌感を感じさせながらも、肌悩みを隠してくれます。

ムラなく滑らかに肌にのるので、乾燥肌で粉浮きしがちな私の肌でも綺麗に見えました。


ハーブバームクリームと併用して使用することにより、保湿力が高いのにベタつかないサラッとした感じに。


高級でいて爽やかな香りがするのでメイク時間が楽しくなります!