今回使用したのは
マーナーコスメチックスさんの、薬用ホワイトコンク ボディシャンプーCⅡ
です♪


ボトルはシンプルで、オレンジのハート♡が可愛い!

元々乾燥肌な体質な上、外に出る際に日焼け止めを塗り忘れてしまい変な日焼けをしてしまったり、割と肌悩みが多い私。

まさかボディシャンプー1本でまとめてケアできるとは!


こんな感じで白っぽいテクスチャ。
滑らかな感じです!

ホワイトコンクのボディシャンプーCⅡは薬用のボディソープ…。薬用!なんか効きそう!
薬用って泡立ちが気になるところですが、泡立ちがよくて洗いやすいし、泡がへたらないのもよいところ。

使用し続けてみたところ、なんか肌に透明感が出てきた感じ!
しかも乾燥が気にならないのは本当に嬉しい!
香りもグレープフルーツの香りがほんのり香るのでリラックス出来ます。

使い続けて、透き通るような美白肌を目指します!

マーナーコスメチックスさんのブログリポーターに参加中♪