美容ブログですひらめき電球

今回はこちらのご紹介ですドキドキ

ボタニカル 
リキッドクレンジング
{A1952234-D9CA-4D86-B002-308AA00E6BE1:01}

今回はサンプルなのでこんなパッケージひらめき電球
グリーンが肌に優しそうと想像させますアップアップ



美容成分70%ラブラブ!そして98%以上は植物由来のお肌に優しいクレンジングですラブラブ!(やっぱりねにひひ笑)


成分ペタリ目
{1996DCDF-F901-4B5A-B71A-B95E7034A6FF:01}


赤ちゃんの日焼け止め落としにも使えるらしいえっ(これは想定外えっ!!!!
赤ちゃんに使えるって事は洗浄力は弱いのかはてなマークと思いきや…




◎濡れた手OK
◎W洗顔不要
◎まつげエクステOK




とっても優秀目

さっそく試してみましたニコニコ

私は普段オイルクレンジングを使用してるんですが、オイルよりはコッテリはてなマーク
{3B26D8B7-4A9A-4D4E-AC81-D3076978DE8B:01}
肌に絡みつく感じですアップ


ファンデはみるみるうちに馴染んで落ちてるアップ


ただウォータープルーフのマスカラはちょっと落ちにくい…かな!?


すこーーーーし残りましたあせる


でもコッテリしてるクレンジングなのに、洗い流す時はすごく楽っアップアップアップ


普段使っているオイルクレンジングはダブル洗顔しないとなんとなくヌルヌルするのに、こちらはサッパリ洗い流せますお願い


でも美容成分70%というだけあって、洗い上がりがしっとりしていますラブラブ!


最近乾燥してきたのでいつものオイルクレンジングの場合、すぐ保湿してもなんとなく突っ張った感じがあったんですが、今回はクレンジングの最中から美容成分に顔が包まれていたせいか保湿後もツッパリが気になりませんでしたニコニコ


改めて成分って大事なんだなーと思いましたショック!
これからの秋冬にお勧めしたい商品ですニコニコ




shellwomb公式ファンサイトファンサイト参加中

アルファピニ28 ボタニカル リキッドクレンジング サイト

アルファピニ28 公式サイト