ネイルチェンジしましたピンクハート
{9E5140DA-DC49-45F5-A8A1-BFF00EBBF239:01}

バイカラーな気分でしたチュー
でも旦那さんには『なんか爪黒いのついてる』って言われましたゲッソリ

ちょっと薬指は黒の範囲を広くしすぎてちょっと失敗宇宙人くん

さていつまで持つかなー??

話はかわりますが…みなさんはお財布どんなの使ってますか??

もう今使ってるお財布がボロボロすぎて変えたいんですが、なかなかコレッていうのに巡り会えず笑い泣き

いま使っているお財布は旦那さんと付き合ってはじめての誕生日にプレゼントしてもらったものですお願い

かれこれ8年かタラー

グッチの白いお財布ハート
当時はブランド物に興味もなかったし、ひとつも持ってなかったんですが、すごく嬉しかったのを覚えてますお願い

本当にお気に入りなんですが、さすがに白かったお財布が薄汚れてみすぼらしくなってしまったので買い替えたくてタラー

ハイブランドの物はやっぱり長いこと持つし、お財布くらいハイブランドのもの持ちたいかなーと思ったりキョロキョロ

買い替えは3年くらいでした方がいいという情報を見てからは、気に入ればノーブランドでもなんでもいいかと思ったりキョロキョロ

色々見てみたんですが、ビビッとくるものがないんですよねぐすん
唯一ビビッときたクロエのこのお財布!
{F5426931-14EF-4D93-82F1-E1377A6FB6CA:01}

画像お借りしましたm(_ _)m

2013年のものみたいで手に入らずぐすんアウトレットとかにあるかなぁショック

なかなかこれ以上にビビッとくるものがなくて困っております笑い泣き

今年中に変えたかったけど無理かなバイキンくんもやもや








♡❤︎モニター応募❤︎♡

♡❤︎♡
★リペアジェルトライアル★











♡❤︎♡