本日はこちらのご紹介ラブラブ!

KOSE
米肌 肌潤クリーム
{1A3414E8-FD29-4EA5-BED1-BA0132A477A5:01}

まだまだ乾燥が続く季節しょぼん
ちょっとお手入れをサボっただけで肌が乾燥してゴワゴワになってしまいますあせる

最近体調不良も重なってゴワゴワに拍車がかかっていたんですが、こちら使いはじめてから肌が柔らかくなって蘇ってきましたしょぼんドキドキ

肌潤クリームの特徴は
『ライスパワーNO.11』
という科学的に作ることのできない、米由来のエキスを主軸の成分に使っているということ目

ライスパワーNO.11ってすごいんですえっ
セラミドをセラミドを自らつくりだす力をくれるんです!!
セラミドは細胞同士を繋ぎ止め、角質内の水分を逃がさない作用があるので、不足していると乾燥した肌になってしまうんですねあせる
そのセラミドが増えることで乾燥知らずなお肌になれるというわけですにひひ

そして低分子な為肌の表面だけでなく、角質の奥まで浸透し高い保湿力と持続性を発揮することができます音譜

さっそく開けてみると
想像していたより大きかったですラブラブ!
{0B1175AD-A668-4C0C-ABAC-7F312904BC85:01}

{00DB4709-6683-4555-B46E-6068FC4EFBB1:01}


中身はこんな感じドキドキ
無香料なので香りはありません目無添加のクリームの匂いが苦手な私ですが、このクリームは苦手な香りはしなかったですグッド!
{1A296829-C56E-4029-A000-29FDC924B139:01}

{B1474E4E-5C99-4EF3-94A5-8ABBD30929C4:01}

こっくりしてますアップ
{A4994965-656F-47A1-9D87-FD554D6EEAF4:01}

使用量の目安があるのでわかりやすいですにひひ
ちょっと多かったかなはてなマーク
{98149FBC-4C8D-44DC-B710-5C4BF7A93F2A:01}

{8965C3CB-B23A-4F2E-90FA-704547A90364:01}

{6CF9681B-D01B-4441-B7E9-6337322415FE:01}

エモリエントオイルがたっぷり配合されているので、塗り終わったあとはなんとなくオイルを感じます目ツヤっとしっとりニコニコ

お風呂上がりにお顔に使うと顔がピカピカ?テカテカ?します笑

これがしばらくすると馴染んでいい感じにラブラブ!

そして翌日にはふっくらモチモチににひひ

使い続けるうちにゴワゴワだった私の肌が柔らかくなっていくのが実感できましたニコニコ
ライスパワー恐るべしショック!ドキドキ

また2週間後くらいに経過を報告させてくださいにひひ

詳しくはこちらドキドキ



米肌~MAIHADA~ファンサイト参加中
コーセープロビジョン株式会社 米肌
【14日間トライアル】潤い体感セット