guのモバイル会員特別価格で
気になってる物が2-heart*
安心なプチプラ↑*↑*ラブ笑
このレイヤードTシャツちょうど
こないだ水色のを買うか悩んでたので
ラッキーみに音符買わなくて良かった笑
seiまでだからとりあえずgu
行かないと!*他にも新作色々-heart*
こちらも限定価格ひらめきラクそうですよねおんぷハート2
デニムワンピは前にUNIQLOで買った
のがあるのでガマンあせりだけど矢印きら
カワイィですよねぇハートmakovvハート
今こちらの矢印きらきらニットのモニター
募集中ハート気になる方はseiしてねっっ
良かったらポチっとな絵文字ご協力お願いしますごあいさつpekori+.
にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ