コストコからの~看護日々 | おうちのこと♪不妊のこと♪モニターのこと♪

おうちのこと♪不妊のこと♪モニターのこと♪

アラフォーと呼ばれる年齢になってしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。
がっ、1歳でも若く見られるように日々努力中。
万年ダイエッターです(笑)
美容、ダイエット、ファッション、インテリアなどなど、広~く浅~く緩~くをモットーに手広くブログに綴れたらと思ってます。

毎日暑い日が続いてますね(;゚д゚)


毎日の芝や植物の水やりで紫外線をあびまくりな私です(>_<)


そんな中、金曜日は仲良し4人でコストコへ。


コストコ、、


実はかなり頻繁に行ってます(笑)


5月は既に7回ほど行ってまする(^_^;)


デブの元、コストコ!
だから痩せないんだっていうorz


なので友達はみんなたくさん購入する中、私は必要最低限に留めました。


歯を食いしばりました。:゚(;´∩`;)゚:。


まずは。。







米!!!


10キロで3000円くらいだったかな?


ちょうど切れそうだったので、無洗米を購入。







次はザクロ酢。


550円くらいかな?


試飲をしておりまして、牛乳と割ったものがとてもおいしくて♪


4人とも買いました(笑)







だって、大好きな
コラーゲン入り♪



お次は、、






さくらどり~(むね)


2.4キロ(600㌘×4パック)1000円ちょい。


安っ~♪♪♪


※試食してたさくらどりのもも肉は同じ量で2500円近いお値段!却下!!!


こちらはお友達と半分ずつシェアしました。


最後に定番のこちら。







食べかけみたいになっててすみません。


チョコ入りのクロワッサンです。


実家におすそ分けしました。(なのでこんな画像)


これ、流し台に置いておいたら10個ほどわんこに食べられてしまい、残ったのはわずか3個。。


いやぁ、犬(Mダックス)がワークトップまで上がれるとは驚きでした!!!


チョコのアレルギー等も出ずピンピンしているのが不幸中の幸い。


これから気をつけようと思います( ノω-、)




そして、金曜日の夜から娘がダウン。


土曜日は午前中に小児科へ。


午後からさらに悪化し、夕方また小児科へ。


そんな感じて今日も引きこもりでございました。


明日も幼稚園はお休みかなぁ。。


皆様も夏風邪にお気をつけくださいませ(´pωq`)



ランキングに参加しております(*^^*)
更新の励みに↓ポチッとしていただけると嬉しいです♪
宜しくお願いします



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村