芝生に……【くだらない追記ありw】 | おうちのこと♪不妊のこと♪モニターのこと♪

おうちのこと♪不妊のこと♪モニターのこと♪

アラフォーと呼ばれる年齢になってしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。
がっ、1歳でも若く見られるように日々努力中。
万年ダイエッターです(笑)
美容、ダイエット、ファッション、インテリアなどなど、広~く浅~く緩~くをモットーに手広くブログに綴れたらと思ってます。

ご無沙汰しております<(_ _)>


先週は来客が続きバタバタしておりました。


私、一つのことに集中すると他のことに手が着かない不器用な人間でございます。


TwitterやFacebookで「○○なう」的なことをup出来る器用なかたを尊敬します☆彡



さて、雨降りが続いてますね。


我が家の「スギナ」がグングン成長しております!


抜いても抜いても負けないスギナ。


健気やなぁ~(*^^*)


なんて思うかボケェ!!!


ほんと憎たらしいスギナですわ(▼皿▼)


昨日、雨の止んでる間に少し草むしりをしました。


芝生の間にも生えるスギナ!!!


抜くと芝も一緒にはがれてしまうので片っ端からハサミで切りました。


根は残ってますから、またすぐに生えてくるでしょうねぇ(´pωq`)






そして、芝生にこんなものが!!!






キノコ………







気持ち悪っ!



追記※


本日夕方発見!
また…新たにキノコが生えてましたΣ(・ω・ノ)ノ
ちょっと目を離すとキノコ屋敷になりそうで恐いです。
キノコって1日で育つんですね。。










ランキングに参加しています(*^^*)
更新の励みに↓ポチっとしていただけると嬉しゅうございます。
宜しくお願いします


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村