【洗濯機その後】HI○ACHIに言ってやりました! | おうちのこと♪不妊のこと♪モニターのこと♪

おうちのこと♪不妊のこと♪モニターのこと♪

アラフォーと呼ばれる年齢になってしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。
がっ、1歳でも若く見られるように日々努力中。
万年ダイエッターです(笑)
美容、ダイエット、ファッション、インテリアなどなど、広~く浅~く緩~くをモットーに手広くブログに綴れたらと思ってます。

先日の洗濯機の不具合の件→【こちらの記事】







先ほどHITACHIから電話があり、今度は別な若い女性が丁寧に謝罪してくださいました。


が!


代替品のゴミ取りフィルターが届きましたのでご都合が良いときに


取りに来てください。


あぁ、やっぱり取りに行くのね~(-.-#)


で、私ここで言ってやりましたよ!


郵送していただけませんか?


ってね(▼∀▼)


そしたらなんと!


郵送代がかかってしまうので、お客様の負担で宜しいならば郵送も可能です



(▼皿▼)あ゙?



これにはさすがに腹が立ちました!


もう誰も私を止められませんよ!!!


「まだ購入したばかりの洗濯機の不具合でこちらの落ち度はないはずです。それを取りに来てくださいというのはおかしくないですか?郵送するなら郵送料負担っていうのも間違っていると私は思うんですが?」


すると、


では修理担当のものが届けに伺います。交換の方もこちらでさせていただきます。それで宜しいでしょうか?


と言うことになり金曜日に来てもらって交換もしてもらうことにしました。


これで代替品もカパカパするようならその場で修理の依頼もできますしね♪


はぁ、少しだけスッキリした~(▼∀▼)


私はHITACHIの製品は好きなのでこういう対応だとほんとがっかりしますね。


是非改善してほしいです!


ランキングに参加しております(*^^*)
更新の励みに↓ポチっとしていただけると嬉しいです♪
宜しくお願いします



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村