夢がでかい← | お休み中

お休み中

お休み中


はいさい!
so sweeeeetになれないris:(です。
意味わからん (´•ω•`)笑

私達春から名古屋で
一年ですが、2人で住むんですが、
朗報!朗報!
なんと、
家電を友達がほぼくれるという。・(ノД`)・。

덜덜(´ω`;)です←

これで自転車がかえる!!!!!
ぐへへへ♡

夢がでかいとタイトルにしましたが、
なんせ、彼、
中国語はじめるらしいです。
しかも
中国の語学堂いくとかいってる←
卒業してから中国いくの?
いろいろ考えてるのかもやけど
いきなりで


えええええええ( ^ω^)
ってなった。←



え、本当?
ならわたしにも教えてよ。←
と、
初心者に教えてもらう初心者 ( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬



わたしが帰った2月から
近くの学院かよう!(•̀ɷ•́)と意気込んでいるのでがんばってほしいものです♡


韓国は(ウルサンは?)
外国語の学院が安いらしく、
日本語とかも週5回1時間ずつで、
一万円って!

日本もそんなん安くで
あったらいいのにー(´;ω;`)

ただ、そんなやさき
Twitterの自己啓発botが
@140kei: 多くのことを下手にするより、ひとつのことを上手にするほうがいい[後悔しない生き方]

しないのも後悔なるわ!←
マイペースにがんばろう。
いろいろしてみて、ひとつのよさがわかるっていうのもあるし!!

夢は
おっきくもってもいいですよね。

いろんな方のブログをみて
やる気をアップさせるのが大好きです。
みなさまの夢はなんですか??^__^

ris;)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





iPhoneからの投稿