iPadちゃんにBluetoothのキーパッドを買いました!!!! | お休み中

お休み中

お休み中

おひさしぶりでございます^^
私は名古屋生活三ヶ月目にはいり
名古屋で毎日ダラダラと過ごしております。。

関西弁は抜けておりません♡

そんなこんなんで
iPad全然活用しないで
毎朝新喜劇ようのテレビになっていたので
ついにiPadちゃんにBluetoothのキーパッドを買いました!!!!
ひゅーひゅー!!!

こんなかんじです!!

RIS:) 日本と韓国と。
蓋もできます!!!

そしてそして開いたバージョン!!!!

RIS:) 日本と韓国と。

きゃおーん!!!!
スタイリッシュ!!!!!!!!
おー!おーおーおーおー!BIGBANGうたいたくなりますわっっっw

ハングルも打ちやすいように
ますきんぐてーぷではりました!

진짜 좋당~♡ ラブリー!!!!!

使いこなせるように頑張ります
少したかかったですが、、
長く使いたかったのでがんばりました!!


そしてブログもガンガン更新します!!!

今日はお気に入りのキティちゃんの小銭入れをなくしたので
また買いに行きますㅠㅠ


かえったら最近はまっている
Gleeをみます!!
KURT LOVE♡

では!!!^_____^

RISA^^