韓国語勉強 | お休み中

お休み中

お休み中

今日はもっぱらなにごともだらだらやってしまいました

そんな日もあるよね

英語を勉強し始めて2ヶ月目
3ヶ月で初級脱出がいいと見てからガンガンやっていたつもりだったんですが
やっぱり韓国語と比べてしまう。。。

英語の文を作っててもわからんくなったときにとっさにでてくるのは
韓国語。。。
あきまへんやん・・・

かといって韓国語もひさしくちゃんとしてないし
ちゅうぶらりん。。。

なんか今日そのことばっかり考えてたら
すごく焦りが出てきて
落ち込むくらいまでいったㅠㅠ

でもふたつとも言葉やし
できないなんてない!!!

京進の安河内先生もそんな感じの言葉を言ってた!!!
探してきた!!
安河内 哲也(英語):「英語なんて言葉なんだ。こんなものやれば誰だって出来るようになる」

今でしょ・・・ではない!!w

いますぐしゃべれるようになれって決めた訳ではないけど
ずっとしゃべれないままもいややし
もっと 貪欲に生きたいと思ったよ

がむしゃらにがんばろー
なにごともこつこつやなー

小さなことからこつこつとやわ
きよし師匠はなんでもわかってはるわpvq

오늘부터 더더더더더더더 열신히 공부해서
내꿈을 이루어지자!!!最後不安ㅋ

今日からは仕事を理由にしない
ねむたいを理由にしない
疲れたを理由にしない

あーでもだれか英語のべんきょう方法おしえてええええ
やってること効率めっちゃ悪そう。。。

ではでは
今日は1Dのone way or another聞いて元気でましたわ

샤워하고 차자~
여러분 주무셩~~~^^