make


ハワイで必ず買うもの:ネイルグッズ編♪



ココはワイキキにある『ネオ・プラザ・ハワイ』:場所は、ワイキキビジネスプラザの1階


美容モノ、健康モノの専門店なのですが・・・アタシはココのネイルグッズを見るのが大好き♪

まっ、自分ではやらず、サロンまかせなんですが・・・なんだか買っちゃうんです。。。


ココにアメリカのネイルメーカー「Sally Hansen」が置いてますの♪これは優秀ですよ~♪


特に「MEGA SHINE」というトップコートは、ピカイチ☆



私の爪を長年みてくれてる、仲良しのネイリストさんにも必ずお土産してます♪

この道10年の彼女も大絶賛☆乾きも早いんです。。。


昨年末、雑誌にオススメでのったらしく・・・年末は一時売り切れてました。。。


そして~写真の中の黄色いペンの正体は・・・「essie」のキューティクルの筆ペンなんです。。。

これは便利なので、前回は仲良しのショップスタッフの方にお土産しちゃいました♪


ビバ☆アメリカ。。。やっぱりネイルモノは強い。。。♪



人気blogランキングに登録しています☆ 1日1clickお願いします☆