ベランダ



ん~♪そよ風が気持ちイイ~♪

5月って、大好き♪


こんな時、思い出すのはハレクラニのラナイでの朝食。。。♪


ハワイのやわらかい風に吹かれながら、変質的に大好きなハレクラニの(ダンナ様からこう言われるんです・・・)ラナイでルームサービスの朝食を頂く。。。ぐふふ♪


アタシ、基本的には朝食いらない人なんですが、この時ばかりは別なんです~。。。

あの空間、あの雰囲気に、完全ノックアウトされてるアタクシですから。。。♪


パイナップルジュースにコーヒー、かためのゆで卵、お気に入りのハレクラニのクロワッサン♪


(普段はクロワッサン食べないアタシですが・・・ココのは大好き♪)


いつもコレなんですが・・・こんなに普通のメニューが、なんともオイシイ。。。♪

あ~恐るべし、アタシの思い込み。。。(これもダンナ様から毎回言われてます・・・)


ん~♪思い出すなぁ~♪なんとも贅沢な時間だわぁ。。。



。。。。。。さっ!現実現実。。。締め切り期日が迫った書類が目の前の中央にならんでおりまする。。。

がーんばろっ!がーーーんばろっ!!



人気blogランキングに登録しています☆ 1日1clickお願いします☆