台湾ジュース屋



那覇の国際通りを散策中・・・

ひときわ大きな声で、しかも独特のリズムで客寄せしていたお店。。

台湾のジュースのお店ですぅ~お試しだけどもどうぞぉ~」みたいな感じで、アタシを呼ぶ呼ぶ。。。


ついついフラフラと、しっかりお試しして&すっかり買っちゃいました。。。とほほ


お店の名前は、『クィクリー(快可立)』

タピオカ(パール)メニューが豊富な、台湾のジュースやさん(快可立)の沖縄店♪


ハワイでも、「モミティー」飲みますが、本場台湾へ行った時に飲み忘れたので、ココでチャレンジ♪


今回の私のセレクトは、ポピュラーなミルクティーにせず・・・

何を思ったのか、『紅芋とヨーグルトの2色シェイクのタピオカ入り』をオーダー。。。


台湾じゅーす




だって、沖縄といえば・・・紅芋じゃあないですか~


お味は・・・ひとつひとつのお味は良いのですが・・・・・・

とほほ・・・アタクシのセレクトミスです。。。ばかばかばかばか。。。



人気blogランキングに登録しています☆ 1日1clickお願いします☆