BEIGE


しつこくて申し訳ございませんが・・・アタシは★シャネル★が好きです♪


そして、このたび・・・ランチ時に銀座にいたアタシは、「今日は絶対に★ベージュ★へ行きたい!!」と唐突に思い。。。早速電話を入れてもらい。。。今日の今日&日曜という悪条件にも関わらず、アタシの神通力が勝利し。。。取れましたぁ~♪♪


即、『シャネル銀座店』へ直行~♪♪♪


あぁ~♪足取りも軽いぃ~♪


ちなみに、『BEIGE TOKYO』とは・・・シャネルとフランス料理の重鎮アラン・デュカスとの、コラボレーションで生まれた、シャネル銀座ビル10Fにあるレストラン☆☆☆


レストラン専用の入り口から入り、専用のエレベーターで。。。あぁ~最高だぁ~♪


到着。。。あぁ~もう最高でござりまするぅ~♪


空気だけで完全に酔いしれておりますアタシです。。。


さて・・・お味は・・・♪今日はお写真の関係でここまでなんです。。。ぐふふ♪




追記:このイス。。。可愛い★★イスも、クッションもシャネル・ツイードなんです★★

   持って帰りたい。。。可愛い♪


椅子


           


             人気blogランキングに登録しています☆ 1日1clickお願いします☆