ワイン


恐るべし★シャネル★・・・恐るべし★ベージュ東京★


お手洗いの場所を聞くと、お姉さんが案内してくれました。。。


ドアまでご丁寧に開けてくれ・・・


キレイなレストルームだったわ♪なんて思いつつ、再びドアを開け、出ようとすると・・・


さっきのお姉さんが、待ってるじゃああーりませんか。。。


アタシだけのサービスなんかじゃ~ありません。。。リサの目観察によると・・・必ずドアまでキッチリ案内してます。。。余裕があれば、待ってます。。。それだけのためのスタッフなのでしょうか。。。まさか・・・


しかし。。。女って、こういう雰囲気♪大好きですよね~♪


なんで好きかって・・・?


理由なんてございませんです。。。♪


ハワイでも、飽きずに毎回ハレクラニの「サンデーブランチ」へ行っちゃうアタシですから。。。♪


ちなみに、上のお写真の「グラスワイン」。。。シャネル保有のブドウ農園で作られたモノだそうです・・・ちなみのちなみに・・・アタシは飲めないカワイソウな女です。。。



今回の可愛いモノ:下のお写真★シャネルマーク入りのチョコレート★なんですぅ~♪

            アタシにとっては、可愛いすぎて・・・気絶モノでしたぁ~♪


シャネルマークチョコ


追記:バカ丸出しでごめんなさいです。。。


        人気blogランキングに登録しています☆ 1日1clickお願いします☆