これで、「ベージュ」シリーズ最終回です。。。


悪の総本山

じゃ~ん!!!うちのスタッフは、このお写真を見て、『悪の総本山』と、のたまいやがりました。。。



さて・・・悪運だけは強いアタシは、なんだかラッキーなことに・・・・・・


お食事後、マネージャーさんが、屋上を案内してくださいました♪♪


シャネルランド

雑誌では見てた★シャネル銀座ビル屋上のお庭★


植木もシャネルツイードにならって、高さが交互に違うという凝りよう。。。


もう・・・思い残すことはございません。。。


お話によると・・・「ココ・シャネル」は、初めてお洋服の裏地にまで気を使った方。その精神の全てがこのビルに反映されているのだそうです。だから、屋上も素敵に♪そして、私達ゲストが入ることのない、バックヤードまで、とってもエレガントなんだそうです。。。♪


アタシも内面磨きも頑張りますよ~♪♪と、誓ってまいりました。。。



人気blogランキングに登録しています☆ 1日1clickお願いします☆