ハワイ滞在中に足しげく通う場所

ハレクラニベーカリー上矢印下矢印



最近よく買うお品がありまして

こちら下矢印



ヴィーガン 

グルテンフリーマフィン $4.75



ゆるくヘルシー好きな私は

ヴィーガンやグルテンフリーという言葉に弱い。笑


しかもこんなに下矢印



つやつやな姿で出てこられたら❤️
ノーとは言えず。笑
まずトレイにとりました。

これ、グルテンフリーなのにボソボソしないんですよね。


さらには、今回はこちらも下矢印



コーンブレッドマフィン $4.75



コーンブレッドってなぜか惹かれて

見かけると食べてしまう下矢印

冬ハワイでもコーンブレッド❤︎




きれいな焼き色💛


ぷちぷちっとした食感に

素朴な甘味がくせになるんですよね。



ちなみに、こちらの現ヘッドベイカーの方は

もともとマフィンが大得意だということで❣️



ごろごろ素材のマンゴーブルーベリーマフィンがいつも飛ぶように売れています🧡



ふんわり生地を

満喫した朝食でした。




CREA web最新コラムはこちら❤︎






    
🌺自己紹介🌺

アメーバブログ ハワイ部門
7年連続1位を達成後
オフィシャルブロガーに。

旅の書籍出版、コラボアイテム作成、雑誌への寄稿、トークショーなどで活動しております。

【お問い合わせはこちら】
rlhawaii8@gmail.com

今後とも応援
宜しくお願い申し上げます✈️


Instagram @risahawaii






**********


フォローお待ちしております🌺

 


**********