北海道☆旭川へ♪ | 美容皮膚科 RISAのプライベートブログ



こんにちはルンルン


北海道旅行の続きです〜キラキラ


小樽ではこちらのオルゴール堂へ上矢印


たくさんのオルゴールがあってめちゃくちゃ悩んでいましたが、それぞれお気に入りを見つけて買っていました照れ


小樽から移動して旭川へ〜チョキ


レンタカーを借りてまず向かったのは「青い池」下矢印



駐車場に入るのに30分は並んだ笑い泣き


そして、ちょっと濁ってたのかもアセアセ(ちゃんと駐車場の入り口に、雨のため濁っているかもと書いてました)


次はちゃんと調べてから見に行きますグッ



翌日は朝から「旭山動物園」くま



頭上でペンギンが泳いでいるのを見ることができたり、



それぞれの動物の説明が詳しく至る所に書いていたり、



クイズ形式だったり、羽とか色々触れるようになっていました拍手

 

初めて行ったのですが、楽しかったですおねがい


レンタカーの返却まで時間があったので、1時間かけて「カンパーニュ六花亭」へラブラブ



六花亭のお菓子、たくさん買っちゃいました爆笑


旭川の2泊も「OMO7」でラブラブ



ウェルカムドリンクがオシャレすぎるラブ



エントランスも照れ



夜は旭山動物園講座があって、



クイズに参加したり、楽しかったです下矢印



動物園に行く前日に参加したので、勉強になりましたグッ


ロビーにあるオセロも自由に使えて、楽しんでましたおねがい



旅行記お付き合いいただきありがとうございます!!


明日からは通常通り9時半より診療をします照れ


皆様のご来院お待ちしておりますピンクハート




友だち追加

 

いつも読んでいただきありがとうございますラブラブ

下のバナーをクリックお願いしますウインク

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加していますキラキラ
クリックお願いしますラブ