ここ数年はブラウンのアイラインにはまってます

{91AB05A1-02BE-46C4-AC85-E0F4D20A48FF}

そしてここ数ヶ月は
粘膜にアイラインを引くのをやめてみました

前までは粘膜までがっつり塗りつぶさないと
顔が薄く見えて嫌だったのですが
最近はまつ毛とまつ毛の間を埋めて
上からさーっとひと描きするしてます
(粘膜にアイラインを引くと30分後には下まぶたについてしまってストレスでした)

そのぶんアイシャドウをしっかりするようになりました

{820ACD45-E982-42FA-9AF5-4013C29C6E88}

これはレアナニのブラウンライナー
ブラウンブラックも好きですが
より薄いブラウンが今のお気に入りです

{0D5659ED-CE2D-4A1F-8C8B-A26BD2ECFEBF}

目尻だけ太く長くしてます
その後にアイシャドウでぼかしてます

手先が器用じゃないので
メイクは得意ではないですが
メイク本とか雑誌を参考に思考錯誤してます

いやあ…しかし今日は寒いですね(>_<)

{1BFF30A6-C8E6-4BBA-B23D-58EEFE4AD49E}

昨日吉村家のラーメンが気になって
食べてみたのですが(とても美味しかった)
ラーメンは今日にするべきだった(*゚Д゚*)!笑