{5861E078-DC95-4F18-9F68-F29F298418E2}

12月にiPhone7にしてから
このケースを使ってます

BUYMAで2,000円ちょっとでした
ゴールド×ブラックが好き
すりガラスのような質感も気に入ってます
あとバンカーリングのおかげで
全くiPhoneを落とさなくなりました

今まで鏡がついてるケースを愛用してたので
小さい鏡も久々に購入しました
PAUL&JOEのものです

ピアスは、ファーストピアスを外してから
全然つけなくなってしまって…
穴が塞がりかけています
塞がったら塞がったでいいかな…
面倒臭がり&先端恐怖症の私には
あまり合わなかったようです

最近ゴールドがとても好きです
あとオイスターホワイトとかアイボリーみたいな
黄身がかった白も好き
カラフルな色だとオレンジのものを手に取るようになりました
(完全にパーソナルカラーに影響されてます)


話がいろんなところにとんでしまいましたが
iPhoneケースってみんなそれぞれ色んなものを使ってて
人のを見るのも結構好きです
へえ〜、こんな可愛いのもあるんだ〜
わあーこれ便利そうだなー
ってあれこれ観察するのが楽しい(*^^*)♡