{991EC111-D227-41AE-95E7-49E409BA9697}

dプログラムのアレルバリアクリームを
使ってます

1週間ほど前に
肌が荒れてしまって
そういえば昨年もこの時期荒れたなあ
→花粉だ!と思い
急いで楽天で購入しました

昨年はエッセンスを使ったのですが
クリームタイプが出たのを知り
私は乾燥肌なのでこちらにしてみました♡
そしたらとても良い感じです

これは日焼け止めでもあるので
塗ると紫外線もブロックできて助かります

使い始めて約1週間
肌荒れが完全に治りました♪

病院で処方された
ロラタジンも同じ時期に飲み始めたので
しっかりブロックできてるのかな

原因不明だけど肌が荒れてるよー
って人はぜひ一度使ってみてください

しかし昨日はあまりにも眠くて
21:30に寝てしまったのですが
今日も昼間なのに眠いのです

花粉症のお薬としては眠くなりにくいらしい
ロラタジンですが
やはり少しは関係してるのかな…?

眠気よなくなれ〜〜(`_´)ゞ