{76F238D0-01F3-4390-8F82-411080CE38EB}

先日
生牡蠣大好きな親友ちゃんを誘って
たべに行きました

美味しくて美味しくて
ついつい食べ過ぎちゃいました

だがしかし
最近生牡蠣よく当たります(>_<)
美味しいからやめられないんだけどネッ…

そういえば私の周りには
牡蠣が苦手な人が多いです
そして牡蠣が嫌いな人は
だいたいウニも嫌い…

小さい頃から
好き嫌いがないのはプチ自慢です

というか
嫌いなものがあっても
(昔は舞茸が苦手でした)
両親に強制的に食べさせられてました
それで、段々食べてるうちに
美味しさに気づくというか…
今では食べられないものはないです(*^^*)
(※日本で普通に手に入るものならば)
 
唯一
食べなくて良いなら食べたくないものは
生クリームのケーキ!!

これは両親も
別に食べる必要がないと判断したのか
小さい頃も強制されなかったので
未だに美味しさが分からぬままです…

好き嫌いって
それぞれ色々あって
盛り上がる話題ですよね〜(*´艸`*)