すっかりめっきり秋ですねぇ。

今日で9月も終わりです。

もたもたしてるうちに今年も終わってしまいそうだわ。

明日から10月ということで。

ちょっと自慢!

銀次郎のフリーセッションをしてくれたあこさんの愛娘。

こはくちゃんが!!!

なーんと!!!

スケジュール帳に!!!

カレンダーにもなってるそうですよ。

ワタシは東急ハンズで買ったのですが、知ってるワンコが

店頭に並ぶって何だかすごーい。



これが我が子だと、、、感激は何十倍何百倍だろうなぁ(#^.^#)

あこさーん!

可愛いこはくちゃんをGETしましたよー。(実はだいぶ前にしてましたが、、、(^_^;))





うちの愛息子は元気デス。

涼しくなったのでお散歩も絶好調。



今の時期が一番いいなー。

ただ、今年も朝起きるとくしゃみ鼻水が止まらないワタシ。

1年前に同じ事書いてて、皆さんにアレルギーでは?と教えてもらったのですが。

今年もクシャミ百連発の勢いデス( ;´Д`)

やっぱりアレルギーですかね。