しっとりサラサラ美容オイル♡ | 何歳になっても可愛らしく魅力的な女性へ 水木リサ オフィシャルブログ Risa Message++リサメサージュ

何歳になっても可愛らしく魅力的な女性へ 水木リサ オフィシャルブログ Risa Message++リサメサージュ

モデル水木リサと
猫のみんたの白金ハッピーライフ。
キャンドル教室、アロマやオーラソーマのことも綴っています。                   


最近の
わたしのお気に入りの化粧品

{0A9A6BE3-FFB2-4F76-AAC8-7D0A95498DDC:01}

手作り美容オイル。

オーガニックのホホバオイルなどに
お肌に良い精油を数滴入れるだけ♡

使うたびに
香りに癒され~お肌もしっとりです。


こんにちは。
現役モデル ビューティ大好き  水木リサです。

お肌が乾燥する季節になりましたね。

お部屋でもお店でも電車でも‥
外でも中でも、乾燥!
辛いですよね~


最近のわたしのとってもお気に入りは

この美容オイル♡

オイルなのに、意外にベタベタしないので
夏の間も使っていました。

いっぱい塗って寝ても
朝にはサラサラになっちゃってます。

化粧品材料のお店で
オーガニックのオイルを買って
季節によってブレンドしたりしています。

大事なことは
オイルの酸化は、お肌や身体にすごく悪いので
わたしは、酸化しにくいオイルを選んで、少しづつ買っています。


そして、
とても気に入っている
ヤングリヴィングの精油たち。

オーガニックにとてもこだわって作られている、セラピーグレードのものなので
直接、お肌に塗ることが出来るの。

その精油たちを入れるので
お肌にも身体にも、すごく良いです♡

もちろん、
香りにも、すご~く癒されます。


みなさまも
美容オイル。
是非、作ってみてくださいね♪

(*精油は必ず、化粧品グレード、セラピーグレードのものを選んでくださいね。)