新年はじめてのブログ‥ | 何歳になっても可愛らしく魅力的な女性へ 水木リサ オフィシャルブログ Risa Message++リサメサージュ

何歳になっても可愛らしく魅力的な女性へ 水木リサ オフィシャルブログ Risa Message++リサメサージュ

モデル水木リサと
猫のみんたの白金ハッピーライフ。
キャンドル教室、アロマやオーラソーマのことも綴っています。                   


新年も、旧暦の新年も迎え
今年一度も更新をしていない‥という
昨年から引き続き
新年も
ぷっつりブログになってしまっていて
ごめんなさい驚き

書きかけの記事も
もはや今更な状況で
間があけばあくほど遠のいてしまう‥
悪循環。。笑い泣き

だめだめ!

少しでも書くところから
また始めますおねがい

そんな始まりの今日は
一粒万倍日飛び出すハートでした!よーしウインク


今更!あけましておめでとう(笑)


11月の末から

柏髙島屋さん

大宮そごうさん

有楽町マルイさん

松屋銀座さん

そして、急遽、特設ステージでの展開で

また有楽町マルイさん

新宿京王百貨店さん

横浜髙島屋さん


と、

おやすみもほとんどないままの

イベント漬けでした不安


クリスマスも大晦日もお正月も‥

実感することないまま

過ぎていきました〜。




あ、でもクリスマスに有楽町マルイイベントに

お友達が夫婦で遊びに来てくれたりラブ



クリスマスプレゼントが届いたり🎁と


ちょっとだけ幸せな時間もあったり


元旦だけイベントがお休みだったけど

正月早々、寝てばかりの1日、1年のスタート

だったり。


そして

また、イベント漬けの日々



(有楽町マルイさん)


現在は

柏髙島屋さんで

初めて、本館にてイベントをやっております☆



動画を載せるほどではないですね(笑)


また、来月は柏髙島屋さんの

いつものS館のエントランスにて

イベント 3/8〜14にちです。



一粒万倍日の今日が終わってしまうので笑!


今日はこの辺で終わりにします爆笑



みなさま

いつも、わたしのイベントに来てくださり

ありがとうございますラブ


素敵なご縁をたくさん

ありがとうございますスター



今年も

楽しくファッションアドバイス

人生アドバイス

がんばりますので

どうぞ、よろしくお願いいたしますおねがい



また、近々

更新しますねクローバー





ニコ イベント


*12/13〜26  有楽町マルイ 1階

*12/31、1/2〜5  松屋銀座 1階

*1/19〜25  新宿京王百貨店 1階

*1/25〜31  横浜髙島屋 1階

*2/8〜14  柏髙島屋 本館 3階

*2/22〜3/14  玉川髙島屋 1階

*3/15〜21  日本橋髙島屋 1階

*3/22〜30  有楽町マルイ 1階