お久しぶりに戻って来ました笑❗️ | 何歳になっても可愛らしく魅力的な女性へ 水木リサ オフィシャルブログ Risa Message++リサメサージュ

何歳になっても可愛らしく魅力的な女性へ 水木リサ オフィシャルブログ Risa Message++リサメサージュ

モデル水木リサと
猫のみんたの白金ハッピーライフ。
キャンドル教室、アロマやオーラソーマのことも綴っています。                   


2ヶ月振りのブログ‥

間が開けば開くほど
どこから書いていいのやら
また、さらに遠ざかってしまう
負の連鎖ガーン

こちらを諦めて(笑)
インスタを観に来てくださる方も増え‥

でも
インスタやってないから
ブログがいいのと言ってくださる方のために
また、戻って来ましたてへぺろ

結局のところ
この2ヶ月も、イベント続きだったわけですが

本八幡シャポーさんのあと
新宿京王百貨店さん


横浜髙島屋さん


同じかごバッグ持ってますね〜

こちらは、売れてしまいました。


そして、現在
有楽町マルイでイベント中でございます。


毎年、期間限定の

リボンかごバッグもたくさんお嫁に行って


そうそう!

新宿京王百貨店さんでは

リクエストをいただき

ついに

初!インスタライブをやったのでしたびっくり


今更!って感じなのですが

やったことがないことは怖い‼️


だって、生放送だもんね笑!


15分、おしゃべりできるかな?

なんて言っていたのに

1時間も喋ってしまった爆笑


案の定、途中で途切れてしまったり

わからないこと、観てくださってる方に聞いたり

と、

初心者丸出しでしたが

視聴者0人になることもなく泣き笑い

リボンかごバッグ

お財布ポシェット

新しいオリジナルジュエリーなどの

ご紹介ができました。


Instagramのほうに

アーカイブが残っていますので

(アーカイブって言うのねって知りました。

あはは!)


お時間あれば

観てみてください。


そう、生のやりとりが

インスタライブは楽しくて


「お財布ポシェット持って、海外旅行行って来ました♪」

とか

「韓国の地下鉄もこのまま、ピッ!ってできましたよ〜♪」とか

嬉しいコメントもいっぱい聞けて


ちょっと病みつきになっちゃうかも

って、思いました飛び出すハート


やる前は

どれだけドキドキして

憂鬱だったか滝汗


なんでも

何歳になっても

挑戦することって大切ですねウインク


みなさまも

色んなこと、是非、挑戦してくださいね。



新しいオリジナルのジュエリーは

こんな感じ。


人気のイヤカフリングのデザインで

展開しました。


とっても可愛いですよー!


着け見せは

次のブログに載せますね。

(書き始めたら

しばらくは続くので安心してくださいウインク


では

有楽町マルイさんイベント

〜8/6日まで

一階のエントランスに

期間限定で何社かでイベントを組んでいるので


ぜひ、遊びにいらしてくださると

嬉しいですおねがい


ここが終わったら

わたしも夏休み🌻


久しぶりの40日くらいお休みになります。


ではまた、近々

お会いしましょうね♪

(ほんとうに!)




ニコ イベント


*7/24〜8/6  有楽町マルイ 1階

*9/13〜19  柏髙島屋S館 3階エントランス

*9/20〜10/3  玉川髙島屋 1階

*10/25〜11/1  松屋銀座 1階

*11/30〜12/6  新宿京王百貨店 7階

*12/31〜1/4  松屋銀座 1階

*1/9〜18  船橋シャポー 1階

*1/24〜30  横浜髙島屋 1階

*3/7〜20  新宿京王百貨店 1階

*5/17〜31  市川シャポー 1階