今日、紹介する商品は



っていう
美容液日焼け止めだよラブ



じゃーんルンルン







もうさぁ~
っていうだけで
欲しくなるよね笑い泣きピンクハート



私は今まで
日焼け止め&日傘で
紫外線対策してたんだけど
これから
子供と散歩したり
外で遊んだり...
いちいち日傘とか
さしてられないえーんハートブレイク


そんな私には
嬉しい商品だよラブラブラブ



紫外線は老化の原因だからねガーン!
シミだけじゃなく
シワたるみの原因にも
なるんだよ!
ちゃんとUVケアしないとねウインクラブラブ



箱から出してみたおねがい






この日焼け止めはね、
SPF50+PA++++
しっかり紫外線を防いでくれるのに
さらっと優しい着け心地で
白浮きしないんだってチューキラキラ


しかもハート
フラーレン配合
その他にも
3種の美容液成分
6種の植物エキス配合なんだよラブ



の に

ノンケミカル処方
(パラペン、鉱物油、シリコン、合成香料、合成着色料不使用
紫外線吸収剤不使用)
だからお肌に優しいんだってピンクハート


これなら
安心して使えるね照れラブラブ



そもそもフローレンって
どんな効果や効能があるか
知ってる?



こんなにも
効果や効能があるんだよラブ





凄くないラブ?キラキラ



日焼け止めって
肌に負担がかかりそうな
イメージだったけど、
一気にイメージが変わったびっくりキラキラ




そんな美容液日焼け止め
早速出してみた爆笑ww






こんな感じの
乳白色で
サラッとしてるキラキラ



伸ばしてみたら↓ウインク



全く白浮きはしないけど
ほどよく肌が明るくなるから
化粧下地にもいい~照れ
それに日焼け止め塗ったのに
肌がサラッとしていて
軽いつけごこちラブ


れなら毎日つけれそう音符


今日まだこれを塗って
化粧はしていないから
明日やってみよっとおねがいラブラブ


楽しみチューラブラブキラキラ


こんなに良い商品を
モニターさせていただけて
嬉しいおねがいハートラブラブハートラブラブ


ありがとうございました。


紫外線対策は
毎日しないと意味ないから
明日から
早速使い始めてみよっと口笛


気になる人は
是非★→こちら←★から
チェックしてみてねラブラブラブ


美容液UVケア/ヌルヒガサ SPF50+ PA++++