南仙台のベガロポリスでやってるイベントキラキラ


トリックアートを見に旦那さんと行ってきたよラブラブ



risa0527さんのブログ-SN3O0087.jpg



他にも色々ありました(^w^)



不思議だよねキラキラ



絵でもこんなに楽しめるとは思わなかったよ





仙台戻ってプラリとEBeanSへラブラブ




モンチッチ発見じゃ(笑)
risa0527さんのブログ-SN3O0088.jpg



なんだか子供に戻ったみたいな二人でした(笑)




その後は近くの来来っていう焼肉屋さんに行って、久しぶりに焼肉を堪能して帰ってきたのでした♪



今日はとっても暇な日で街にブラブラしに行き、服と化粧品買って帰って来たよ音符



てか雪の野郎がまた降ってきやがった




春早くきてー