今日は、バイト前に旦那さんとマッサージに行ってきて、その後はお待ちかね、カフェでランチ


お店の雰囲気は、フランスのカフェって感じ


木の家具とオレンジ色の照明が最高~o(^-^)oラブラブ




私好みのカフェでしたビックリマーク



私がオーダーしたのは、ツナとバジルチキンのベーグル☆
risa0527さんのブログ-SN3O0114.jpg




オーロラソースと合うし、ボリューム満点にひひ



意外と旨かったのがピクルスキラキラ


大好き



旦那さんが頼んだのは、カリカリベーコンのホットサンドビックリマーク



risa0527さんのブログ-SN3O0115.jpg





これまた美味いにひひあまりにおいしそうで一口貰っちゃた(笑)


私のはあげてないけどキラキラ




カフェ大好き~ラブラブ




明日は、美味しいカレーを求めてどこかに行きます



楽しみp(´⌒`q)ドキドキ