カフェに行ってきたよにひひ


服屋とカフェが融合したオシャレな感じですキラキラ



名前はFo~……なんちゃらかんちゃら…あせる

すいません



私が頼んだのは、5種のMealセットランチです。


risa0527さんのブログ-mini_110324_1239.jpg


中身が雑誌ではキッシュやひじき等が入っていたのが記載されていたけど…


地震の影響でしょうかねぇ↓




旦那さんが頼んだのは、特製カレーですビックリマークしかもサイズL頼んでたあせる
risa0527さんのブログ-mini_110324_1237.jpg




食べますよ~うちの旦那さんは(笑)



で、帰りに久々にケーキが食べたくなって、キルフェボンにぶらり行ったら、ありました(≧∇≦)一種類だけ!!


季節のフルーツタルトが食べたかったけど、これで正解でしたラブラブ!



risa0527さんのブログ-mini_110324_14470001.jpg



ガトーショコラ~o(^-^)oラブラブ




お家でDVDみながら、うちカフェを楽しみましたよにひひ




久々に休日って感じの過ごし方したよo(^-^)o






もっとお店でるといいなぁ~ニコニコ




納豆、カフェラテ、ベーグル!!求む(笑)