色々頭の中を駆け巡る今までの過去。



過去に戻れたらどんなにいい人生を歩めただろうか?でも過去には戻れない。





いつまでも引きずるな。




私はこの一年間なにげに変わった。





変われたのは旦那さんや周りの友達、そして家族のおかげ。



決して一人じゃないんだ。





大丈夫!周りにはどんなときでも話を聞いてくれて一緒に解決してくれる人が沢山いるから。安心。






私っていつもこうやって自分に言い聞かす。






悩みは本音で誰にも言ってない。





悩んだって100%信じられるのは自分だよ。






今までの努力を誉めてあげる。





頑張ったよ。




たまには休まなくちゃね。





体労ろうねにひひ





大丈夫だから。





元気に明日という日も生きよう!




沢山の笑顔をだそう。





太陽のような明るい一日になるから。