密かにダイエット中な私。




去年から比べれば約五キロ落ちました。



決めたことは、

・毎日一回はカーブィダンス
・食べたいものを食べる
・ゆっくりよく噛む

・なるべく間食しない
・感謝して頂く
・移動手段はなるべく徒歩か自転車で


こんなんやってたら自然に体重落ちました!



ストレスフリーで(笑)




食べることが本当好きだから常に頭は食べ物のことでいっぱい(笑)



後、食事のバランスや食べる順番も気を付けてました!




無理なダイエットはダメだね。すぐリバウンド。



だから体が欲してるときはしっかり食べますよ!





チョコやケーキは本当食べなくても生きていけます。大事なのは、バランス。そして素材であります。高くてもいいもの買ってます。食べ物でヒトはできているのだから。





健康に痩せますように☆