沢山の情報があるなかで自分を見失いつつある。





そんな時に出会った。




ピーマンさんに。




ピーマンさんとはエステティシャン。





私はトマトって言われた(笑)






美を追求するって難しい。





結構、困難。





ダイエット





肌のケア




髪のお手入れ





爪のケア







食べるもの。





トータルビューティーになるってかなり大変だよね?





内なる美。




これ大事。





キラキラしているひとって綺麗なだけじゃない。





自然に笑顔がでていて、自然にキラキラしたオーラがでている。





そんな人って誰だろ?





誰でもない。





私はそんな人になれるような気がする。





私はトマト。




ピーマンとは違う。




トマトスープにアクセントとしてまれにピーマンをいれるのかもしれない。






要は素材によって調理の仕方が変わるということ。






だから無理に人と比べなくていいんだよ。





綺麗な人をみたら





『あっ、林檎だ!!




とかね(笑)






やっとわだかまりが消えてきた気がする。







そう。私は今日からトマトとして生きていくことに決めたよ。




でもね自分で決めた事は守りたいです。






毎日の日課とかやることとか。




休みは充分に休んでさ。




休館日も必要でしょ?




みんな違ってみーんないいんだから、みーんなで幸せになればいい。






私は不幸だなんて思わない、私は私。あなたはあなた。





少しずつね。




大人になればいい。