摂食障害であることをやっと受け入れらた。







長い長い道のりだった。











皆に言えた。まだ一部の人にだけだけどね。











昔から食べるのが大好きで、太っててもぜーんぜん気にしなかった。











でもいつの間にか痩せていってさ、ちょっと可愛くなったら舞い上がっちゃったんだ。











それから自分の性格、本性発揮だよね。











あの子より細くなるとか、海外セレブみたいになった気分になってみたりさ、馬鹿みたいに体を削って削って











結果、生理がこなくなる。










そして胸もなくなる。










顔も病気の人みたいになる。











皆に心配される始末。











そして、過食症発症しちゃって。










テンパっちゃっておかしくなって、











生きてる価値を見いだせなくって。











本当自分馬鹿で情けない。










でも4年間誰にも言えなかった悩みを勇気を出して信頼している人達に告げたんだ。











そしたらさ、食べてもいいんだって思えてきたし、太ったっていいんだって思えたよ!











馬鹿みたいに過食するんじゃなくて、食べたいと思ったものを食べれば、身体が要求してるんだからそれでいいんだって。










鵜呑みにしやすいこの性格。











ダイエット本買いまくり、エステや整体いきまくり、











痩せるって書いてあったらすぐ飛び付く。










馬鹿だね。












お金この4年でどんだけ費やしたんだろ?












海外旅行何回いけたんだろ?(笑)











でもね、私のいいところは、経験して覚えられるってとこ。











それをこれから活かせばいいじゃん?











もっと楽に生きたらいいじゃん?










人生一度きりなら楽しくなきゃね!











その為に働いているんだから。










幸せに皆が笑顔になるのをみたいなら、私自身が幸せを感じなきゃ、周りを幸せにすることなんて出来ないね。











もう数字に囚われません。