嫌だったら嫌





気持ちを前に出す訓練。










私は今まで自分じゃない誰かを演じようとしてた。









あの子みたいに気持ちを前にぶつけられたらなぁとかね。











人の顔色伺って人の眼ばかり気になって。











誰かのせいにして。














もういいんだ。幸せつかんだんだから。











ダイエットなんてバカみたいだ。











痩せてキレイになっておしゃれしてちらほらされてなんて一生続くわけがない。





私は女優でもモデルでもない。











これが私の生きる道。















そう私は幸せになるために生まれてきたんだ。














楽しく生きなきゃ損