12日に久しぶりに過食嘔吐してしまった。










かなり後悔しているわけではないがなんかね、ちょっとわかった気がするんだにひひ






私、逃げてるだけだって。





嫌なこと、めんどくさいこと、嘘ついてること、全ては人から愛されがたいためだけ。嫌われたくないだけなんだってね











まだ受け入れられないこと沢山あるよ。










でもね、一番身近な人を愛してるってことこの前の過食嘔吐でわかったんだ。






旦那さん本気で怒ってくれてさ、何だか本気嬉しくなったよ






セックスはしてないけど(笑)











でも、一番考えて心配するのは家族なんだってようやくわかった。











一生離れないって言ってくれたし。











早く元気になって欲しい。










一心同体ってこういうことなのかな。











もう寂しいなんて言わないよ。











もう我慢したり、偽った自分造るの辞めるよ。











三分前は過去の事。








藤原紀香さんのお言葉ですキラキラ









言葉ってすごいねニコニコ










私、逃げない。











強くなるんだ少しずつ。