いやぁ~私はまだ完全復活とは言えませんが、だいぶ病気もよくなりつつありますにひひ




自分をあまり痛め付けない。







自分に優しく、相手にも優しくをモットーに今年はかなりHappyで楽しく過ごしていきまっせ(>д<)キラキラ





仕事は仕事じゃーい!








遊びは遊びじゃーい!







ってな感じで(笑)












しかも最近他の誰かと比べることが減ってきました。








一生に一度きりの人生。








マヂ何が起きるかわかんない。








だからワクワク楽しくなるんだなって。













スマイル一番













止まない雨や雪はない。










必ず夜はあける。











輝いてるうちに楽しく過ごそうっと!







今日過去の自分にさいならしにどんと祭に一人で行ってきました。










なんかね、いいねニコニコ








家族の大切さなんかしみじみ感じちゃって









はよ旦那さん帰ってきてぇ
risa0527さんのブログ-mini_120114_1924.jpg