1月21・22日と二日間開催されました、
IKUさんのアコースティックライブ「冬のうたごえ」に、
相沢梨紗も参加させていただきました☆

見に来てくださった皆さんありがとうございました!!

$でんぱ組.inc相沢梨紗オフィシャルブログ「2.5次元伝説!」Powered by Ameba-120122_2124~0001-0001.jpg

ちーりさピンでの外部ライブがかなーーーり久々で、
すごくすごくドキドキでウキウキでした!!
IKUさんのライブはイベントなどで見たことがあって、
まさか自分が2マンでアコースティックで、
ご一緒できる日が来るとは夢にもおもってなかったの!
うれしすぎで、挙動不審気味だったと思いますw
IKUさんに白い恋人いただいちゃった♪ムシャリ☆

$でんぱ組.inc相沢梨紗オフィシャルブログ「2.5次元伝説!」Powered by Ameba-120124_1448~0001-0001.jpg

IKUさんと!パシャリ!
緊張しまくりな自分にも、
めっちゃめっちゃやさしくしてくれて・・・
好きです!!だいすきです!!!

$でんぱ組.inc相沢梨紗オフィシャルブログ「2.5次元伝説!」Powered by Ameba-120121_2143~0002.jpg

北海道行きたい熱がもっと上がってしまった・・・!
この二日で、IKUさんの歌をたくさん聞くことができて
すっごく癒されました、デトックスー。
そして、ステージの凛としたIKUさんも素敵だけど、
ちょっとドジっこなIKUさんにめっちゃ萌えた二日間でしたw

バンドの皆さんと!
$でんぱ組.inc相沢梨紗オフィシャルブログ「2.5次元伝説!」Powered by Ameba

左から、ふるしまともひささん!おりさ。いがらしみかさん!たむらたつじさん!
皆さんメッチャ優しくて><。。。
バンドメンバーの皆さんの演奏には、
ほんとめちゃめちゃ助けていただきました!

わたし生音でのライブ経験がホント少ないくて、
不慣れなところをたくさんサポートしてくださいました><。
またご一緒できたら嬉しいなー!

$でんぱ組.inc相沢梨紗オフィシャルブログ「2.5次元伝説!」Powered by Ameba-120122_2123~0001.jpg

そして、冷たい雨の中来てくれたみんなに
ほんとうにありがとう!!

まだまだ拙い部分や、やりきれなかった部分もあったと思いますが
楽しみにしててくださったみんな。
でんぱ組でわたしを知ってくださったみんな。
I'veさんのイベントで知って、
この日やさしく声をかけてくださった。
この日が所見だった方にも!!

ほんの少ーしでもわたしの歌から
何か感じてもらえていたら幸せです。


みんなからの感想とかすごく嬉しくて、
明日の活力になります!!!
ありがとうございます!!

21日のセトリは↓な感じ☆
なんだか、声ヲタセットリストですww

M1:star duster/初音ミク

M2:アルカロイド/坂本真綾

M3:love letter/飯塚雅弓

M4:雨が降る・坂本真綾

M5:ダイヤモンドクレパス/May'n

M6:agap/メロキュア

M7:未来からのエアメール/丹下桜

M8:Wishful☆Garnet/黒崎真音

$でんぱ組.inc相沢梨紗オフィシャルブログ「2.5次元伝説!」Powered by Ameba-120122_0106~0001.jpg

まだまだ書ききれないので、
22日のことは次の日記に書きますーーー!!!!!