でんぱ組.inc相沢梨紗オフィシャルブログ「2.5次元伝説!」Powered by Ameba-120124_1411~0002-0001.jpg

でんぱ組.inc相沢梨紗オフィシャルブログ「2.5次元伝説!」Powered by Ameba-120127_1540~0001.jpg

ここ最近、ギモーブたべたいなーって思ってたら頂いちゃったー♪
これは桃のギモーブ!

ふあふあな桃を食べてるみたいー♪


そして、ピエールエルメのマカロン!
アンフィニマンジャスマン!がすごく好き!

ここのマカロンは香りがすごく素敵!
ふわふわな気持ちになれるー♪
たまのご褒美って感じですー(*´`*)


なんか、最近お菓子を食べてばっかな気がするんだけど
これからチョコの時期だしねー、ぶーでーにならない程度に食べます!


かわいいお菓子は一口で色んな色とか季節とか景色が頭に浮かぶから、気持ちが上がるー☆
楽しい気持ちにしてくれる!
たべものってすごいよねー(`めνめ)


■りさディアステージシフト予定でんぱ組.incサイトにUPされました!

twitterRISA_memesama
TamblrRISAcheeese!