$でんぱ組.inc相沢梨紗オフィシャルブログ「2.5次元伝説!」Powered by Ameba-120120_1548~0001-0001.jpg

とうとう本日28日はディアステの大和撫子!
コトキのお誕生日&卒業式!!!
いま、すでに寂しくて!明日コトキに会ったら
絶対抱きしめてくちゃくちゃにしちゃう自信がある!!←

ことさまとは、ずーーーっとアキハバラを一緒に見てきたし、
たくさんお世話にもなったし、歌もだいすき!

明日はライブ終わって、こもぱん撮影会いって
全力でことさまのお祝いに行きます!
皆で華やかにお見送りしようね!

でんぱ組.inc相沢梨紗オフィシャルブログ「2.5次元伝説!」Powered by Ameba-120120_1550~0001.jpg

ブロマイド撮影にも参加させてもらったよ!
ことさまとの2ショットブロマイド、
私も絶対ほしい!!のこってるかなー><

パーティーだから、皆タキシードできてね☆

撮影の時にさかにゃんが、すごーーーく懐かしいチョコくれたーーー!!

でんぱ組.inc相沢梨紗オフィシャルブログ「2.5次元伝説!」Powered by Ameba-120120_1602~0001-0001.jpg

チョコのなかには・・・・・

でんぱ組.inc相沢梨紗オフィシャルブログ「2.5次元伝説!」Powered by Ameba-120120_1603~0001.jpg

おほしさま☆☆☆
かわゆいーーーーーー♪
みんなで中に何が入ってるか言いっこしながら
ワイワイ撮影したよ♪

そして、今日はゆにこちゃんのカフェイベント
「ユニカフェ」でしたー!
シフォンケーキいただいちゃったーーー!
ふあふあですごくおいしかったです!
明日の元気をもらったーーー!

でんぱ組.inc相沢梨紗オフィシャルブログ「2.5次元伝説!」Powered by Ameba-120127_2210~0001.jpg

今日は、こもパンちゃんの撮影会と、
りさごはん4(略して、りさご)の準備をしてました!

でんぱ組.inc相沢梨紗オフィシャルブログ「2.5次元伝説!」Powered by Ameba-120126_2233~0001.jpg

めまぐるしい時間がとっても楽しいのも
みんなのおかげだねー!
ありがとう!!

あした、多摩川に来るみんなは絶対あったかいかっこうできてね!

すやぷるみーーーーー♪