でんぱ組.inc相沢梨紗オフィシャルブログ「2.5次元伝説!」Powered by Ameba-120128_0114~0001.jpg

でんぱ組.inc相沢梨紗オフィシャルブログ「2.5次元伝説!」Powered by Ameba-120128_0117~0001.jpg

おはぷるよう(`めνめ)

電車いっぱい乗らないと、多摩川競艇場に着かないのーガタンゴトン。


昨日、買い出しのついでに秋葉原のヨドバシカメラにいったら、誘惑に負けて漫画やら買っちゃった(っω-`)

『透明標本』
むっっっちゃ綺麗、綺麗すぎてドキドキしたー。

本物もあったけど、買えないからカレンダーを買ったー☆

をリサを透明標本にしたらどうなるのかなーとか考えちゃう(`めνめ)

『悪魔の花嫁』
あしべゆうほさんの漫画、大好きな作品の最終章をみつけたー(*´`*)
神話的な、童話的な、不思議な物語で、少女漫画なのにサスペンス。

おにゃのこは誰しもヒロインに憧れるものなのです(*´`*)

えいたそのお誕生日イベントのテーマも『少女漫画』なんだー☆


そして、そして、そして!!!!!


手塚治虫さんリスペクトゾーンができてて!やばい!

ブラックジャック先生は永遠だからしょうがないけど!!!
自分を強く持たないと散財しそうになる!
アキヨドおそるべし!

『三つ目が通るマウス』とかも、めっちゃかわいかったよー!
ぽっぷたんや森チャックさんが、手塚治虫さんをテーマにイラストを描いてたり。


それ以外にも、かわいいカクテルやケーキの本。
元素記号の図鑑とか、きれいな石の図鑑。

ほしいものが沢山ありすぎて時間が足りなかったー、お金持ちになったらお家に図書館が欲しいな。


本屋さん好きー。


■りさディアステージシフト予定でんぱ組.incサイトにUPされました!

twitterRISA_memesama
TamblrRISAcheeese!